Taffyのブログ

20代のサラリーマンが日常をちょっとだけ楽しくするためのブログ

やりたいこと100リスト

 

  1. 家族に旅行をプレゼントする
  2. 尊敬できる相手と結婚する
  3. 好きなことを仕事にする
  4. 世界一周旅行
  5. 不労所得を手に入れる
  6. ラオスで象使いになる
  7. インドのホーリー祭に参加する
  8. リオのカーニバルに参加する
  9. スペインのトマト祭りに参加する
  10. アフリカでサファリ体験する
  11. 世界の色んな部族と仲良くなる
  12. 世界各国でサッカーする
  13. 路上パフォーマンスで稼ぐ
  14. 美女を英語で口説く
  15. スカイダイビングする
  16. バンジージャンプする
  17. ダイビングする
  18. バギーに乗る
  19. ラフティングする
  20. カヌーに乗る
  21. 仲のいい幸せな家庭を作る
  22. 子供とたくさん遊ぶパパになる
  23. キャンピングカーをレンタルして長期間の旅に出る
  24. 海外のパーティーに参加する(カクテルパーティーみたいな豪華なやつ)
  25. 屋久島で屋久杉を見に行く
  26. スーツの似合う男になる
  27. キックボクシングに挑戦する
  28. シェアハウスに住んでみる
  29. 不動産賃貸経営
  30. 人から愛される人間になる
  31. オーロラを見に行く
  32. 起業する
  33. フルムーンパーティー に参加する
  34. ワカサギ釣りする
  35. クラシコを見に行く
  36. ご飯をよく噛んで食べる
  37. 筋トレ・ストレッチをルーティーンにする
  38. 姿勢をよくする
  39. 納豆の美味しさを海外に伝える
  40. SNS・ブログで発信する
  41. goproでかっこいい動画を撮る
  42. 友達・家族を大切にする男になる
  43. 韓国の泥パーティーに参加する
  44. モンゴルのゲルに宿泊し、大草原で上馬体験・星空を見る
  45. WEBからの収入だけで月収20万
  46. アメリカ大陸横断
  47. 南米大陸縦断
  48. 沖縄でマリンスポーツする
  49. ミャンマーでチンロンに参加する
  50. 自己理解を徹底的に行う
  51. パーティーの企画
  52. 自給自足の生活体
  53. クラウドファンディング挑戦
  54. ブログで稼ぐ
  55. WEBスキルを身につける
  56. 動画編集技術を身につける
  57. 銀座で一番高い寿司を食う
  58. 無人島でサバイバル生活してみる
  59. 都内のタワーマンションに住んでみる
  60. 燃えるような大恋愛をする
  61. やりたいと思ったことには挑戦する
  62. お金に困らない人生にする
  63. W杯を現地で観戦する
  64. 家族を幸せにする
  65. 人の笑顔をたくさん作る
  66. 全国の温泉めぐりをする
  67. フルマラソンに挑戦する
  68. 死ぬときに「いい人生だった」と言えるような後悔のない生き方をする
  69. 徹底的に愛せる女性と結婚する
  70. 夫婦で世界一周旅行する
  71. ありのままの自分を愛する
  72. 人生の恩人たちに直接お礼を言う
  73. 失敗を恐れずに挑戦する
  74. 失敗を笑い飛ばせる度量を身につける
  75. 食事の際には「いただきます」「ごちそうさま」は必ず言う
  76. 「ありがとう」を口癖にする
  77. 「すいません」で片付けない
  78. 語彙力の豊富な人間になる
  79. 旅をしながら稼ぐ
  80. トリリンガルになる
  81. かっこいいSUVを買う
  82. 自分の欲に忠実に生きる
  83. カウチサーフィンする
  84. ワークアウェイする
  85. YouTuberになる
  86. 旅動画を作る
  87. 海外で暮らす
  88. ロードバイク乗る
  89. 芸能人と友達になる
  90. 生涯の友を大事にする
  91. 世界のうまいもの食べる
  92. 株で儲ける
  93. 金持ちになりたい
  94. 寄付など人のためにお金を使う
  95. 今の体型キープする
  96. 人の気持ちに寄り添える人間になる
  97. ヌーディストビーチに行く
  98. world naked bike ride に参加する
  99. 楽しく働く
  100. このリストを全部達成する