Taffyのブログ

20代のサラリーマンが日常をちょっとだけ楽しくするためのブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

旅をしながら稼ぐ方法を考える(その2)

前回、下の記事で旅をしながらお金を稼ぐ方法をまとめた。 taffy.hatenadiary.jp 他にいい方法がないかネットで調べていたら気になる記事を見つけたので(世界一周しながらお金を稼ぐ5つの方法 | wondertrip)、新しく記事を立ち上げて追加する。 ⒈オンライ…

旅をしながら稼ぐ方法を考える

前回はコストを抑えながら旅する方法をまとめた。 しかしいくら旅のコストを抑えても、消費するだけの旅を続けていればいつかは貯金も底をつく。 今回の記事では旅をしながらお金を稼ぐ方法を考える。 その道の先駆者を独断と偏見で何人かずつ選んで参考にさ…

やりたいこと100リスト

家族に旅行をプレゼントする 尊敬できる相手と結婚する 好きなことを仕事にする 世界一周旅行 不労所得を手に入れる ラオスで象使いになる インドのホーリー祭に参加する リオのカーニバルに参加する スペインのトマト祭りに参加する アフリカでサファリ体験…

お金がなくても海外旅行をするための方法

旅に出たいけど金がない!! 同じ悩みを抱えている人は多いはず。 金はないけど時間だけは腐るほど有り余っている学生なんかは特に!笑 お金をかけずに海外に行く方法をまとめ、それぞれのメリット・デメリットを考えてみました。 ※ あくまでも”旅”がしたい…

イケハヤ YouTube

イケハヤさんがYouTubeやってたから貼り付ける。 <iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/aKlhh7SLAyI" frameborder="0" allow="autoplay; encrypted-media" allowfullscreen></iframe>

【タイムズスパレスタ】日々の仕事に疲れたら都心の大人のスパで癒されよう!

強烈な猛暑が続いた今年の夏ももうすぐ終わりですね。 残暑がまだ少し残ったとある金曜日、有給休暇を利用して池袋にあるタイムズスパレスタに行ってきました。 www.timesspa-resta.jp 僕はパーク24の株を保有しているので、株主優待として年間2,000円分の…

Amazon Prime会員がめっちゃオススメ!会員登録してない人に激しくゴリ推しする!!

こんばんは 最近更新が滞っていました。 4月に部署異動になってからというもの、慣れない仕事に残業時間が極端に増えてしまいました。 今までは業務後の時間を割と自由に使えていたのですが、ここ3〜4ヶ月間の平日の夜はもっぱら接待や飲み会、そして飲み…